スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

一途な男


とまことボガートは相思相愛なのですが、

なかなか世間に認めてもらえません。

とーまーちゃん





ある友達は、ボガにあったこともないのに、

「犬とばっかりいるから男ができないんじゃ」というし、

ある友達からは、「こんなヘアリーな彼氏は絶対認めない」っていわれるし、、、


ヘアリー?



だいたいねえ、犬なんだから、ヘアリー(毛深い)っていわれてもねえ。

おハゲちゃんだったらよかったのか。。。?

でも、周りの反対が強ければ強いほど、もりあがっちゃうのが愛ってもんです。

ボガくん、ものすごいやきもちやきなんです。

ボガが寝てるすきに、スカウトといちゃいちゃしようとすると、

ダッシュでやってきて、言葉通り間に入ってじゃまします。


やきもちボガくん



それでもかまわずスカウトといちゃいちゃすると、

おもちゃを持ってきてとまこの気を引こうとします。

この持ってくるおもちゃが、ストレス度によって変わるのが笑えます。

比較的ストレス度(嫉妬度)が低いときのおもちゃはこれら↓

ボガおもちゃ




普段、ボガが愛用してるおもちゃです。


あそぶ?




これが、ストレス度が高くなるとこれ↓をもってきます。


スカウトおもちゃ



これはもともとスカウトのおもちゃで、ボガはこれではほとんど遊びません。

彼なりに、「これはじぶんのものじゃない」ってわかってるみたい。

あえて、このおもちゃをもちだすところに、彼のあせり(とまこをとられる!みたいな)が

伺えます。

ちなみに、じゃまされたスカウトはどうするのかというと、どうもしません。

ボガがじゃまに入ると、あっさり引き下がります。結構ドライなやつです。


ドライなスカウト




前におとなりさんに10分間だけベビーシッターを頼まれたことがあるんですが、

10分間、赤子にとまこをとられたボガはストレスマックスで、なきそうな顔で(ほんとに

なきそうだった!)今まで遊んだことのない、クッションをぶんまわしてやつあたりしてました。


ぶんまわしクッション





クッションをくわえてるのをみたのは、今のところあれが最初で最後です。


やきもちボガくん、とまこがスカウトの写真をとっているのも

許せないようで、必ず自分も写りこみます。

おかげでとまこコレクションにはこんな↓写真がたくさん



いる!
カメラ1


接近中(しかもカメラ目線)
カメラ2



さらに接近中(しつこくカメラ目線)
カメラ3




主役交代(心なしか満足気)
カメラ4





とまこ、愛されてるなあ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 18.2012   4 comments   0 trackback
Category :ボガートのこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。