スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

おめでとう、ありがとう

うちのヤクザ犬、スカウト親分、先月(10月)、誕生月でした!!

おめでとう!!スカウト

というわけでお祝いのチーズケーキです。


チーズケーキ



10月で、14歳 になりました!!



おめでとう14歳



ええと、正確な誕生日はわかりません。。

でも、14年前の10月、スカウトはこの世に生まれてきてくれました。



<ケーキガン見中>
ガン見しすぎ




とまことスカウトとのつきあいはまだ1年半くらいで、

スカウトにはじめて会った時すでに彼は12歳だったので、とまこは彼のパピー時代をしりません。


<フライング>
フライング



でも、きっとマイペースで天真爛漫で誰にでもフレンドリーで

誰からも愛されるパピーだったにちがいありません。

ジョン(家主、スカウトとのつきあいは14年)にスカウトの昔のの写真さがしだしてもらいました。


写真をデジカメでとったものなんで、画像悪くてすみません。



お耳がもてかわロング
もてかわロング



て、天使?
ふりむき天使



ねことも仲良し
スカウトとねこ



ほえーーーーーーどうしよう。。。。。。。。。。


かわいいやないか。。。。!!


スカウト、うまれてきてくれてありがとう。

とまこは君に出会えて本当にラッキーだったよ。

きみの社交的なところ、ひとみしりで人付き合いが下手なとまこはみならわなくてはと

いつも思っているよ。14歳って、一般的にはシニアだけど、君がたまにみせるパピーのような

振る舞いにいつも癒されています。これからも、よろしくね。


まだまだヤング




そして、とっておきのプレゼントはこれっ↓

にんにく


スカウト、実は皮膚病もちで、今、ちょっと。。結構すごいことになっちゃってるんで


トイプーさんたちの間で人気の


にんにく風呂 ご用意させていただきました。


さあ、親分、お背中おながしいたしますよ。あ、ケーキはお風呂のあとですからね?

にんにく風呂





<おまけ>

ボガートはスカウトの皮膚が気になってしかたないらしくしょっちゅうスカウトのこと


なめてます。


ボガなめすぎ





そんで、そのたびにとまこに怒られてます。

しょんぼり




かわいいんですけどね~。なめちゃだめです。



スカウトにおめでとうの1ポチを↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


ぽち夜露死苦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 09.2011   3 comments   0 trackback
Category :スカウトのこと

こんにちは!

手作りチーズケーキですか。美味しそう~~!!

スカウトくん 10月のお誕生日おめでとう!
14歳なんて すごいね。まだまだ 元気で頑張ろうね~

我が家のみどりもシーズーなんです。
お母さんは確かにシーズーなんですが・・・^^;
どうも お父さんがちょっと 混じってたみたいで(笑)
だから ペットショップでも 小さい時も 「これ?なに犬?」ってよく聞かれました^^;

私は 「なに犬」でも 構いませ~ん(笑)
ワンコと一緒の暮らしは 最高ですもんね。

また 遊びにきま~す。
どうぞ よろしくお願いしますv-411
2011.11.09 11:15 | URL | temari #0yH6XFtE [edit]
おめでとう!スカウト君!!
14歳ですか。
励みになります。
クウなんてペーペーじゃないですか。
にんにく風呂できれいきれいになるといいですね。
あんまり嬉しそうじゃないですけど( ̄▽ ̄;)
飼い主の愛、ときどき理解されないのはお互いさまですな…。

と、なれなれしくコメントしましたがはじめまして♪
クウの手術の際には海を越えての強力な元気玉
本当にありがとうございました。
おかげでだいぶ元気になってきました。
今日は(いい意味のほうの)お礼参りです。
本当にどうもありがとー。
2011.11.09 14:49 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [edit]
temari さん
コメント第一号です。
ありがとうございました。
どんな子でもわが子はかわいいですよね~
こちらこそよろしくお願いします。

やんぴぃさん
すごい数のコメントやったのに、私のところまで来てくれて
ありがとう。お礼参りしかとうけとりました。
クウスケくん、きみの母ちゃんはすごいぞ。いろんな意味で。
2011.11.09 19:54 | URL | とまこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/10-4b5369f0
