スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

やくざ犬のひみつ

14歳になったスカウト親分、やくざ犬っぷりにますますしぶみがかかってます。

いぬのひらき


今日はそんな親分の、重大な秘密を皆様だけに

お教えしようと思います。


実は親分。。。。。。。。。。。


すっごくデブなんです!!


写真だと、ちょっとぽっちゃり?にしかみえませんし


ぽっちゃり?


ほら、ボガートと並んだら、スカウトのほうが小さくみえるし。。


遠近法


でもね、すっごく重いんです。ぎっしり詰まってます、お肉が。


ここからほんとに極秘情報なんですけどね、スカウト、なんと。。。。。。。



10.5kgあります


ゴクヒニンム



小型犬、まさかの10キロ越えです。中型犬でも10キロない犬たくさんいますよね?


この小さい体になにを詰め込んでいるのか。。。まあ脂肪でしょうけど。



親分、きみは本当にシーズーなのかい? 本当は犬以外の生き物とか。。?


ようかいけむくじゃら



どうですか?ちょっとダイエットしてみませんか?



ごはんの支度をするジョンをガン見する親分
シングルス



子分も参戦
ダブルス


まあ、そうだね。ごはんはちゃんと食べないとね。

じゃあ、おやつをへらすってのはどう?

ベツバラ


キョウカツ




ああ、親分今日もデブ道まっしぐら。

やっぱりあれでしょうか? ドラマなんかでヤクザのグループには

必ずデブな人が一人いて(ごくせんのみのるとか)、スカウトはその役割を

になっているとか。。。?でもデブな人はたいていグループのパシリか下っ端だよね?

ねえスカウト、やっぱり下っ端じゃかっこつかないからさ、きりりとやせて

親分がいいんじゃない?


ごくらく



あ、寝てやがる。

食べてすぐ寝たら太るのに~


っていうか、暑くないのかい?


ちなみに、スカウトとほぼ体の大きさがおなじのボガートは6kg

君もちょっとメタボかもよ?


メタボ2ゴウ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 28.2011   4 comments   0 trackback
Category :スカウトのこと

スカウト親分・・・10キロ超えですかぁ~^^;

抱っこは ずっしりきそうですね(笑)
ご飯 いっぱい食べます?
チャムも小さい頃から 丼メシだったそうです^^:
だから すくすくと・・・・でかくなったらしい(笑)

ミドも文太も ちょいと大き目らしいのよ。
先生に「う~~ん^^;」って言われちゃったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

一緒にお散歩、頑張ろうね~~~!!
あ、ボガードくんもね~~~♪ 「脱!メタボ!」(^^)v
2011.11.28 23:29 | URL | temari #0yH6XFtE [edit]
そんなんですよ~
だっこしたらぎっくり腰になりそうです。
まあ、彼はあまりだっこが好きじゃないんで(愛想はいいけどわりと
ドライなんです)助かって?ます。

ごはん、おやつは大好きですね。
ごはんが終わったあとも、いつまでもフードボールをなめてます。
ごはんはそれほどたくさんあげてないんですけどね、
やっぱり年とともに運動量がへってるんで、同じ量あげても
太っちゃうのかもしれません。

こちらはおそらく日本より肥満に対しておおらかで(人も犬も)
こんなに重いのに獣医さんに注意されたことはありません。
それどころか、「すこぶる健康」といわれてます。
でも、まあ常識的に考えて、シーズーの10キロごえはやばいですよね。
2011.11.29 14:23 | URL | とまこ #/gXivRas [edit]
うははははは。
スカウトさん、くびれはー?(笑)
10キロっつったら、米一袋ぶんですね。
あたし、あれ持つとヨロヨロしますよ。
とまこさん、だいじょーぶ?

やっぱ運動量かなあ。
うちの夫と同じですね。
夫も運動量が少ないせいで、くびれを失ってしまいました。
いっしょにがんばろ、スカウトさん!

ちなみにクウは中型犬ですが
8㎏ちょいです。
くびれあるぞー♪←自慢。
2011.11.29 23:05 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [edit]
くびれ。。。。ないっす!
米袋ならぬ、米俵のような体型ですね。
でもおしりはぷっりっといい尻です!ぷりっといい尻から
ぷりっといいう○ちをします。彼のう○ちを見ると、やっぱり食べずぎなのかなあと思いますね。ブツの大きさが人間並みなんで。

<夫も運動量が少ないせいで、くびれを失ってしまいました。
ムーミンさん、くびれあったんですね~?
生まれたときからムーミン体型なのかと思ってました。
あら、失礼。

クウスケ君は牛柄なのにスリムですよね~
牛のように育たなくてほんと良かった。
写真からもちゃんとくびれわかりますよ~
スカウトもクウスケくんみたいに散歩好きだったらいいんですけどね~
彼はあんまり散歩が好きじゃないんですよ。くびれができる日は
遠そうです。きっとムーミンさんといい勝負です。
2011.11.30 12:28 | URL | とまこ #/gXivRas [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/15-3c125f5f
