スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

ビーチボーイズ

ええと。。今日は犬ブログじゃありません。そしてあまりタイムリーではありません(11月19日の出来事)

とまこのミーハー日記です。


毎年、オーストラリアでは日本映画祭が開催され、その期間、日本の映画が映画館で上映されます。

去年までは、「ああ、やってるなあ」くらいにしか思わず、わざわざ映画館に足を運ぶこともなかったのですが、

今年はいってきましたよ。気合いれて。一ヶ月も前にチケットの予約もして、

ビーチボーイズに会いに。


汚犬ボーイズ



犬ではなく、 竹之内豊に会ってきました!!!


なんしか、今年は主催者ががんばっちゃったってことで、

ユタカがはるばるシドニーまで舞台挨拶へきてくれるってことで、


ユタカ舞台挨拶



映画館は満席。その8割(もっとか?)が日本人でした(そのうち9割が女性客)。


生ユタカに会えるということで、異様な熱気、とまこのテンションもいやがおうにもあがります。

いよいよユタカ入場!!


胸ぐら




とまこ興奮しすぎで、ユタカの胸ぐらしかとれてませんでした。。。


せっかくユタカが真横を通ったのに!!二人の距離はたった10cm位だったのに!


こんなことなら写真なんてとらず、レンズごしでなく肉眼で見れば良かった~


なんなら、ちょっと触っちゃえばよかった~(大物ユタカ、ボディーーガードなしでした)


そのあと、挨拶している間もたーーーーーーーーーくさん写真とったのですが。。。


使えそうな写真は一枚もなく(ブロガーなのに)、一緒に行ったブロガーでない友達の写真を


使ってここからはお送りします。



ユタカがビーチボーイズだったころ、とまこはユタカのことそれほど好きではありませんでした。

ゆたか7


むしろ、「モデルあがりの甘いマスクだけがとりえの役者もどき」とさえ思ってました(← 何様?)

ユタカ



実際、当時人気絶頂期だった反町にくわれてたし。

ゆたか2


それが、10数年のときを経て、ユタカはいいほうに期待を裏切り、いろんな役をこなす、


男前な役者に成長してくれました(← だから何様?)


ゆたか4


その成長したユタカが、今、目の前に!!感無量です。

ゆたか5



生ユタカ、かっこよかったっす。サイコーっす。

ゆたか3



同じような写真ばかりでそろそろおなか一杯だと思いますが、もう一枚!


ゆたか6



挨拶の〆にユタカまさかの英語でスピーチ! (客ほとんど日本人なのに。。!通訳もいるのに。。!)

※ちょっと長いんで、興味のある方だけどうぞ




最後、ちょっとわすれっちゃった感じ?

照れ笑いするユタカにロックオン



ユタカを探せ!!
黄色い声のなか退場するユタカ

ユタカを探せ!


はあ~夢のひとときでした。


あ、肝心の映画はですね、まあ面白かったです。(それだけか!)

正直、ユタカで興奮しちゃってなかなか映画に集中できなかったっていうか、

映画自体どうでもよくなっちゃったっていうか。。。

あ、見たのは「太平洋の奇跡 フォックスとよばれた男」です。

井上真央ちゃんがかわいかったです(あれ、ユタカは?)



<おまけ>
ユタカ同様、年を重ねていい役者になったなあと思うのは、西島秀俊。あすなろ白書のときは、正直「キモイ」
としかおもってなかったけど、時を経て、バチスタの栄光、ジェネラルルージュの凱旋のなかでの彼は鳥肌たつほどセクシーだった!バチスタといえば、仲村トオルもいい役者になりましたね。昔は、ビーバップで※短ランでボンタンのヤンキーだったのに、今はどんな役も素敵にこなしちゃう。来年はトオル、来てくれないかしら?

<おまけのおまけ>
※短ラン、ボンタンをしらない若者のみなさんはこちらを参考に。
っていうか、まだ、売ってるんですね~天下の楽天で。サイズもいろいろ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 04.2011   5 comments   0 trackback
Category :日常

ビーチボーイズ・・・懐かしいですね~
見てました、見てました!(でも、タイトル忘れてたけど^^;)

私は あの頃、ユタカさん派だったかも?
どっちかと言うと硬派が好きかなぁ?
最近は なかなか渋い演技しますよね。

私、試写会とか 舞台あいさつのある映画って見たことないから
とまこさん いいなぁ~~~v-343

ユタカさんの挨拶。
私、英語さっぱりだから どんなお話だったんですか?
教えてくださいね~~~!m(__)m

実は 私も今日は映画館へ行ってきました。
見てきたのは「アントキノイノチ」
久々に泣けました~~!
ハラハラと泣けたのではなく・・・
嗚咽をもらしそうで 口を押さえました。v-406
ちょっと 色んなことを思い出す映画でした。

機会があったら 是非 見てくださいね~!
2011.12.05 23:46 | URL | temari #0yH6XFtE [edit]
私も、舞台挨拶のある映画、初めてでしたよ!
日本ではどうなのかわかりませんfが、
チケットも普通の映画のチケット予約と同じだったし、
お値段も、普通の映画とおんなじでした。映画プラスユタカって
お得ですよね!舞台挨拶には、ユタカだけじゃなくなんしか映画監督
だったか、プロデューサーだったかの方も一緒だったんですが。。。
みんなユタカに夢中で、だれも彼のことを見ていないし、話も聞いておらずちょっとかわいそうでした。

ユタカのスピーチはですね、
ユタカはオーストラリアに来るのが2度目であると、
あたたかくむかえてくれてうれしいと、
今回の映画は第二次世界大戦中のことを描いたもので、
重い話だけれど、この映画をとおして、日本人、オーストラリア人、
そして世界中の人々が助け合っていけたらいいと。
2時間と。。。。。。。。。。。。8分楽しんでね
。。。。。。沈黙(やばい、次なんていうんだっけ←ユタカ心の声)
。。。。以上です、ありがとう!

っとかなりはしょってますが、こんな感じです。

temariさんの見た映画、主演はだれですか?
題名見たとき、「アントニオ猪木」かと一瞬思ってしまいました。
アントニオ猪木じゃ泣けませんよねえ。。。
チェックしてみます!

2011.12.06 08:34 | URL | とまこ #/gXivRas [edit]
はじめまして。

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくこと

ができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
2011.12.06 11:39 | URL | ぺとりごと #eB8LGbjE [edit]
ちょっとご無沙汰しているあいだに
なんですか、ユタカって!!
じゃぱーんにいても会えないユタカに
何反対側の世界で会ってんですか。
ムキイイイイッ!!
ユタカも犬バカなんですよねー。
グレイハウンドのウイリー君と暮らしてるんですよね。
一日でいいからウイリー君になりたい…。

とまこさんと趣味があって嬉しいです。
てか触っちゃえばよかったのにぃぃぃ。

2011.12.07 13:53 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [edit]
でへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ~ん
いいでしょ~?もっとうらやましがるがいいですよ。
久々に「黄色い声」ってやつあげちゃいましたよん。
ほんとにね、触っちゃえばよかった~不覚だったわ~
まさかバックドアから登場して、私の真横を通るなんて
思ってなかったんで、心の準備ができてませんでした。
今なら準備おっけなのに~カモーン、ユタカ!
そうそう、ユタカ、グレイハウンド飼ってるんですよね。
ユタカとウイリー君が散歩してる姿、想像しただけで鼻血ぶーです。

クウスケくん、腰の具合どうですか?
でも大丈夫、きっとまたすぐに走り回れるようになりますよ。
シニア犬を飼っていると、たしかに心配事はつきませんよね。
私もなにかと毎日スカウトの心配してます。でも、人間が気にしているほど本犬は気にしてないようで毎日貪欲に生きています。
プースケ君っていう犬が、先日虹の橋を渡ったそうですが、
彼は26歳9ヶ月だったそうですよ。プースケ君に比べたら
クウスケくんもスカウトも赤ちゃんみたいなもんですよ。
プースケとクウスケってなんか名前も似てるし。
プースケ、長寿犬でググってみてください。(リンク貼りたかった
けど、コメント欄には無理みたい~)
2011.12.07 20:18 | URL | とまこ #/gXivRas [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/17-904a305c
