
Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

やるきなし


今日は君たちに大事なお話があります。

DADBY[1]


とまこ、君たちのブログはじめたから、君達の写真をいっぱいとらんといかんのだよ。?
協力よろしくね。


じゃあ、さっそくボガートから。


ボガくん、こっちむいて~





e5Iwu[1]


ちょ、おまえどこいくんじゃい



しょうがない。じゃ、スカウト、笑って~?






UnyG_[1]


っておい、おまえもか。。。。。




あ、ボガ、戻ってきたの?よしよし、いいお顔して?





x8pOD[1]

あっと。。。。。近っ!なんだよもう。。。


えーと。。スカウトはどこいったかな?





_2lif[1]


。。。。。尻むけやがった。。。


とことんやる気なし!

超非協力な汚犬達

はやくもこのブログの存続の危機です。。。





協力して~~~(切実)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おまえもだよ?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Posted by sugartomako on 21.2011   0 comments   0 trackback
Category :犬達のこと

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/2-2a401481
