スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

ふにおちない日々



犬と暮らしはじめてから何かとふにおちないことが多い。

腑に落ちないこと1

とまこの昨日の晩御飯が、そうめんだったのに、

飼い主の夕食


犬のご飯はラム肉のローストだったこと

汚犬様の夕食




腑に落ちないこと2

とまこのおやつがそこらのスーパーで買える2ドルのせんべいだったのに、

とまこのおやつ




犬のおやつはオーガニックショップで買った8ドル50セントのまぐろジャーキーだったこと

汚犬様のおやつ





腑に落ちないこと3

自分のものは、その店でいちばん安いものを選ぶのに、犬のものは隅々まで原材料を読み、
危険なものが入ってないかチェックしてしまうこと


危険な顔①


危険な顔②




腑に落ちないこと4

自分の服でもかおうとネットを見ていたはずなのに、なぜか真剣にペットグッズを買い物していたりすること。


大漁
イヌぐっず




腑に落ちないこと5

2階にまで聞こえてくるジョン(家主:ある事情により現在リビングに寝ている)のいびきには憎悪をおぼえるのにスカウトのいびきは愛おしいと思ってること。


いとしい寝顔




腑に落ちないこと6

犬がベットの真ん中で寝ているので、とまこは端っこで体を丸めて寝ていること


ベット占領





ほんと、なんかいろいろふにおちないんですけど。。。?

もしかして、汚犬様のほうが、いい生活してる?


満足




いちばん腑に落ちないのは、そんな自分と犬の生活格差に腹も立たず、

むしろ満足している自分自身です。私は人間として大丈夫でしょうか?

ただっ!この記事書いてて、いかに自分がろくなもの食ってないか実感しました。

明日からはせめてもう少しましなものを食べることにします。そうします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 12.2012   0 comments   0 trackback
Category :犬達のこと

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/20-1029bc96
