スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

雨の日曜日

日曜日です。犬と暮らしていないころは、土日はしょっちゅうお昼まで寝ていたとまこですが、

今は、曜日に関係なく、朝早くからボガートに起こされます。

散歩命!の彼は、とにかく早起き。朝になれば散歩につれていってもらえるので、

もう、そわそわ落ち着かず、こっちもおちおち寝てられません。

天気予報では、今日は一日雨だったんですが、起きてみたら、とってもいい天気。

ボガートもごきげんで散歩にいってきました。

ごきげんボガくん



お昼すぎ、突然、どしゃぶりの雨。雷まで鳴ってます。


あめの慕情



こりゃあ、夕方の散歩は行けないなあなんておもいながら、

家の中でおもちゃであそんだり、

ボール遊び



パンケーキ焼いてみたり、

1口食べてからあわてて写真とりました。。。
パンケーキ



たかられたりしてたら

たかり




雨やんでました。

あ、関係ないけど、パンケーキに添えたバナナ、食べるのすごく久しぶりだったんです。

おそらく1年近くバナナ食べてませんでした。買えなかったんです、高くって。

あんまり覚えてないけど、おそらくピーク時で1キロ15ドル、バナナはおそろしく高級食材でした。

そんなバナナ




最近やっと1キロ2ドルにまで値下がりしてるのをみて、大人買いしてみました。

さて、雨もやんで、お散歩にいきたくてうずうずのボガくん。

とまこを執拗にストーキングします。


散歩さいそく




でもな~、まだ地面ぬれてるし、今お散歩いったらボガ汚れるしな~ってうだうだしてたら、

しらない間にジャングル(裏庭)散策してきたらしく、すでにこんな感じ↓だったんで


ドロドロ




あきらめてお散歩いきました。

さらにドロドロになったボガくん、満足かい?


さらにドロドロ




いいのいいの、ちょっと?くらい汚れても。毛が伸び放題でおじいさんみたいでも。

明日、グルーミング行くから。


聞いてない!





おほほほほ。今回はとまこの勝ちね?




明日、朝一番でグルーミングのボガくんに1ポチ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




実は雷がこわいスカウトに1ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 11.2011   2 comments   0 trackback
Category :犬達のこと

私も・・・
「そんな バナナぁ~!」って叫びそうでした。
ボガくん、びっくりし過ぎて オメメが寄り目に(笑)

バナナが15ドル?←頭の中で だいたいの計算・・・(;一_一)
そりゃ、買えませんわ。
こちらでは 割と安定してますね。
ひと房 4-5本で 178円~198円ぐらいかな?

今日は ボガくん キレイになってきてね~!
大変身するのかな?

2011.12.12 09:43 | URL | temari #0yH6XFtE [edit]
そうでしょ~?
そんなバナナ~な
値段だったんですよ。
オーストラリアで売られているバナナは90%はクイーンズランド州
でとれたものなんですが、サイクロンでバナナ園が大きな被害
を受けたらしくて値段があほみたいにあがったそうです。
そんなときくらい、輸入したらいいのに。あほみたいな
値段だけど、常にスーパーで売られていて、誰がこんなん
買うんやろう?っておもってました。

ボガートかわいくなりましたよ。
また写真アップしますね。
2011.12.12 17:11 | URL | とまこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/21-d5c7b323
