スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

Happy New Year !!

みなさま、あけましておめでとうございます!!!


年賀状2012




ちょっと更新さぼっているうちに歳があけてしまい、年末のごあいさつもまだでした。

改めまして、昨年中遊びに来てくださった皆様、コメントをくださった方々、

ランキングにご協力くださった皆様、ほんとにありがとうございました。

そもそもは自分のためにはじめたブログだったので、正直、「ま、訪問してくれる人がいなくてもいいや」

なんて思ってたのですが、やっぱり遊びに来てくださる方がいるというのはありがたい限りで、

心温まることでした。あいかわらず不定期更新ですが、今年もぼちぼちやっていきますんで、

たまにのぞいてくださるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。



年越しは、ボガートと花火をみてすごしました。

花火を見ようとねらっていた公園は、夕方7時ごろ、どんなもんかと下見にいったら

すでにすごい人。えーと花火までまだ5時間ありますけど?なんかすでに酔っぱらい

ばかりなんですけど?公園での飲酒は禁止なんですけど?


酔っぱらいスカウト





クリケットとかしてる人もいるんですけど?

あぶないんですけど?ありえないんですけど?

ええと。。。あっさり公園はあきらめました。

公園に面した通りからみることにしました。


花火を待つボガくん。

花火待ち




花火をみるボガくん

花火観賞




新年ほやほやのボガくん

あけましておめでとう





花火はですね、やっぱりあんまりよくみえませんでした~ガビーン

2年前、橋のたもとで見たのがやっぱり一番だったかな~でもすごい人だしな~

やっぱり、テレビでみるのが一番かも。ベストショット映してくれるし人もいないし、

来年はテレビにしよう、そうしよう。

おうちが一番





元旦、2日と、シドニーは気持ちのいい夏晴れです。


いい天気




なんだかさいさきいいなあ。

いいことがありそう。

なんて思ってたら、さっそくいいことありました!

ボガートが、あのガウガウのアグレッシブボガくんが

今日はなんと!よそのワンコ達と上手にあいさつできました!!

はろう





あいさつしてるボガの写真とりたかったなあ。

とまこ、ボガがいつ豹変してよそのワンコにとびかかるんじゃないかって

はらはらしっぱなしで、写真どころじゃありませんでした~


花とボガ




すこしずつこんな日が増えていくといいなあ~





今年の抱負は?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



抱負じゃなくて願望だね。
スカウト、却下です。(むしろ要ダイエット)











スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 02.2012   2 comments   0 trackback
Category :日常

あけましておめでとー。
今年もよろしくね♪

スカウトさん、ほんとに酔っぱらってるみたいで
親近感を覚えます。
もう飲まれへん~~ってあたしもよく言うなあ…。
ボガートさんは今年は「脱ガウガウ」なのかな。
ガウガウがなおった~って話
ブロ友さんちでよく見かけますよ。
期待大、ですな。

2012.01.06 22:01 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [edit]
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

スカウト笑えるでしょ?
なんか存在自体がお笑いなんですよ、彼は。
何してるわけでもないのに、なんか笑っちゃう。
得な性格ですね。

ボガートのガウガウ対策はまあゆっくりやってきます。
今年は、「はみがき強化」にもっぱら力を入れていこうと思います。
若いくせに、くちゃいんですよ、息が。来年までにはペパーミントの香りの
男子に生まれ変わる予定です。
2012.01.06 23:34 | URL | とまこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/26-e39f5678
