
Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

ボケボケホリデー

クリスマスもお正月もおわり、世界的にイベントが終わった感満載ですが、

とまこはまだお休み中です。

毎日ボケら~とすごしてます。

今朝、裏庭でコーヒー飲んでたら、唇のすぐ上、鼻の下を

蚊にさされました。コーヒー飲んでたのに!口元かまれるって!


ぼけぼけ





ボケボケな毎日ですが、犬達との時間がたっぷりとれるのは

うれしいことです。一応フルタイムで働いているとまこは、昼間の犬達が何をしているのか

あまり見る機会がありません。ので、ボケボケついでに彼らの昼間の様子を

観察してみました(どんだけ暇人?)


朝9時

すかうと 朝寝




お昼

スカウト 就寝

ぼが ぽケー




15時

すかうと 寝すぎ


ぼが ぼけらー




16時

ごはんにそなえて起き出すスカウト。ごはんまでまだ2時間あるよ

飯はまだか?


そろそろ散歩かと起き出すボガート

散歩いく?



16時30分

ごはんはまだかとさわぎだすスカウト

飯よこせ



散歩はまだかとさわぎだすボガート

プレッシャー




17時30分
スカウトの気迫にまけ、30分繰り上げでごはんを差し上げる

ディナー



17時40分
骨をしゃぶるスカウト

骨大好き


19時
まだしゃぶってるし

恍惚



21時

就寝

すかうと 寝る




。。。。。。。。。。。君らもけっこうボケボケやな?


ボケラ~

うっ。。。自分の姿をみているようだ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


Posted by sugartomako on 06.2012   0 comments   0 trackback
Category :犬達のこと

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/27-7d387418
