スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

ヘタレ犬の成長2

先週末のことなんですけど、ボガートとドッグレストランへ行ってきました。


ここはですね、おもしろいレストランなんですよ。

犬の食べ物しかないんです。しかも犬の健康を考えたオーガニックフード。



ドッグカプチーノを堪能したボガ
カプチーノうめー


人間用の食べ物は置いてないんで、飼い主はお犬様がおいしそうに食べるのを

指をくわえてみてるしかないんです。

なんちて。人間はとなりのカフェで食べ物買えます。オーガニックじゃないですけどね。

とまこがここに行くようになったのは、ヘタレのボガートのためです。

ワンコが苦手なボガに少しでもよそのワンちゃんとふれあう機会をつくってあげようと

思ったのがきっかけでした。そもそもはボガートのために行くようになったのですが、

今はどちらかというと、とまこ自身のために通ってる感あり。

だって。。。。

よそのワンちゃん、なで放題、さわり放題ですから!!


おさわりバー




今日のホスト、ホステス達↓


ミスティーちゃん ♀ :甘え上手な女の子


ミスティちゃん



なんとかちゃん(名前忘れてもた~!!) ♀ :チャームポイントは目の色(片方ブルー、片方ブラウン)
自分の体の大きさを自覚していないやんちゃな乙女。
おおきなパピーちゃん



左から。。
ダインくん ♂ : パピー臭という媚薬をまきちらし、無邪気な顔して犬バカをノックアウトするプレイボーイ
ベリーくん ♂ : ハンサムなジェントルマン、長い足が自慢。
ボガートくん ♂ : ヘタレ
むらがるホスト達
とまこ、ハーレム状態。ドンペリ(おやつ)あけたら、モテモテに!


はあ~大満足。犬バカパラダイスですな~

パラダイス




ここへきたらいつもかわいこちゃんにかこまれて鼻血ブーなとまこです。

さて、ワンコ嫌いなボガートくん

初めてここへ来た時は、びびりまくりでした。

ほかのワンちゃんのことがこわくて、とまこにだっこをせがみ、

だっこしてもらえないと、いすの下にかくれて、震えてました。


はじめて来た日 (ほかのワンちゃんが帰って、一安心したところ)
はじめてのれすとらん



こりゃだめかもなあと思ったんですが、とまこが楽しかったんで、

その後も、へっぴり腰なボガートを連れて通ってたら。。。


今回のボガくん、なんかうれしそうじゃないですか!!


楽しそう



この日会ったワンちゃん達には、多少びびりながらも、ちゃんとあいさつできました。


体はでかいけど、このワンちゃんまだ11ヶ月のパピーです
あいさつ?



やるじゃないか!やればできるじゃないか!

あいさつはしたものの、そのあとは無愛想やし、フレンドリーじゃないけどさ。


体格の差



いいのいいの。あいさつできただけでもすごいんだから。

ボガはきっと子犬の時にほかのワンコと触れ合う機会がなかったんじゃないかと

思うんです。社会化しないまま大人になっちゃたんだと思います。


うれしそう




ボガのもともとの性格もビビりで、だからきっとこの先もフレンドリーな犬

にはなれないでしょう。


でもさ、数は少くても、相性のいい子と友達になれたらいいね。

ボガはきっとひろく浅くたくさんの友達と付き合うタイプじゃなくて、せまく深くつきあうタイプなんだよ。

とまこもそういうタイプだし。

ボガくん、もうじき推定4歳ですが、まだまだ成長ちゅうです。




だれかと違ってものすごいフレンドリーな犬↓ 今度は一緒に行きたいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

成長中のヘタレ犬↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


今日の写真のほとんどはドッグレストランのオーナーN子さんに提供していただきました。
N子さーん。ありがとう。プロっぽくきれいな写真がN子さん撮影のもの、素人くさい写真がとまこ
撮影のものです。
スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 03.2012   2 comments   0 trackback
Category :ボガートのこと

とまこさん ボガくん 嬉しそうに見えるよ~
たくさん お友達ができるといいね。

ドッグレストラン?ワンちゃんだけの食べ物しかないってすごいね。
私もドッグカフェに一回だけ行ったことあるだけです。
その時は ワンコ一匹いませんでした(笑)
お父さんとミドだけ連れて・・・(視察の為)

普段は窓から吠え吠えワンコだけど
病院とかで わんちゃんいっぱいいても 吠えたことないの
病院は やっぱり怖いのかな?

こういうところで お友達できると嬉しいね。

ところで・・・
とまこさんは6枚目のお嬢さんかな?(^_-)-☆
2012.02.04 21:35 | URL | temari #0yH6XFtE [edit]
ほんとにここのレストランはすごいんですよ~
犬用のコースメニューまであるんです。スープ、メイン、カプチーノと
どれもおいしそうです。
ボガートもふだんはガウガウ犬なんですけどね、
オフリードになると、あんまりガウガウしません。
あと、室内だとガウガウしませんね。逃げ場がないからかな?
たぶんリードがついてると強気になってガウガウするんでしょうね。
オフリードだと、わりといいこですよ。あいさつもできるし。
まあ単にびびっちゃってガウガウできないだけでしょうけどね。
リードつけてお散歩してる時は、全然いいこじゃないんで、
お散歩中もいいこにできるように、ゆっくりがんばります。

お嬢さん?あはは、ありがとうございます。
おっさる通り、6枚目、7枚目のおばちゃんが私です。


2012.02.05 11:59 | URL | とまこ #/gXivRas [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/31-a5955bde
