スポンサーサイト

Posted by sugartomako on --.--
Category :スポンサー広告

ボガートのブッシュウォーキング

本日、オーストラリアは祝日で、ロングウィークエンドでした。

オーストラリアは日本に比べてとても祝日がすくないので、まちにまった3連休でした。

だって、その一つ前の祝日は6月だったんで、ほぼ4ヶ月、祝日なしですよ?

そんな貴重な連休なのに、、、天気悪すぎ!!

この日曜日からサマータイムが始まって、公式に夏なはずなのに、、、、、寒い!!

地球温暖化ってなんなんでしょうね?

というわけで、3日間地味~に過ごしておりました。

ただ、最終日の今日、午後から天気が少しよくなってきたんで、

ボガートを連れて近所のブッシュウォーキングへ行ってきました!!

bush walk



Wollstonecraft の Smoothey Park から Berry Island へ川沿いに歩くコースでした。




さあ、ボガくん、とっびっきりの笑顔を頼むよ?


びびるボガート

あれ?


どうやらボガくん、初めてのブッシュウォーキングにびびっているみたいです。


とまこが撮りたかった写真(「ブッシュウォーキングにはしゃぐ犬」の図)は全くとれず、

ボガートのびびりのヘタレ犬っぷりがよくわかる写真しかとれませんでした、、、ちーん

よかったら、ヘタレっぷりをご覧ください。。。



ブッシュウォーキング2


bush walking 7


bush walking 3


bush walking 4


ブッシュウォーキング1


bush walking 6




楽しくなさそう~

最後の写真なんて悲しそうだし


でも、空気はうまいし、マイナスイオンさんさんだし、川のせせらぎは素敵な音色だったし、

とまこ的にはとっても楽しかったんで、またリベンジします。


帰宅後、今更ながらの笑顔
smile



そのうち慣れるさ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スカウトはお留守番でした
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by sugartomako on 03.2011   0 comments   0 trackback
Category :ボガートのこと

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogart.blog.fc2.com/tb.php/6-ee06d2a7
